fu-tenのへび

そう、ゴルフ好き,ラグビー好き、スポーツ大好き。音楽も好き

国会議員はクールビズやめたらどうよ。

2007-06-14 | デビール神速
 先日、デビール神速さんが予想したとおり、シャホチョーのフリーダイヤルは
業者へ委託だった。腐りきった組織は、あとはみのもんたさんにでも任せて、
今日の突っ込みは、「国会議員のクールビズ」である。

 あの、スーツのネクタイ外しただけバージョンは止めようよ。かっこ悪いし。
「ホームパーティー」「ドレスアップ」という文化が元々ないんだから、
「ドレスダウン」ができるわけない。最低、TVに映る可能性のあるギインさんは
スタイリストぐらい雇うべきでしょう。

 僕も含め、「疲れた、カレイシュウぷんぷんのオヤジ」みたいに見られたく
ないですね。いくつになってもモテモテでイキタイもんです。ハイ。

★今日の小さな夢、「ドモホ○○リンクルの会社に行って、太鼓ならしたら
本当に責任者集まってくるのか試したい」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿