fu-tenのへび

そう、ゴルフ好き,ラグビー好き、スポーツ大好き。音楽も好き

フラッシュフォワードはない。

2010-10-16 | ラグビー
 これから運命の60分に向かいます。試合は30分ハーフなので。

チームもファイナルシーズンの真っただ中。今日の12時すぎには
結果がでている、現実的には勝てる見込みは30%、県千葉が格上だ、
というかすべてのチームが格上だ。


 今年も鉄板であるリューケイ優勝というシナリオに向けて、進んで行くんだろうか?
そして我々は脇役として誰にも気にも止められず、ただ数字上の結果で
記録に残るだけなんだろうか?


 運命が決まっていたら、それをただ受け入れてその日を待ちますか?
それとも最後まで抵抗しますか?

 僕は7年前ガンで余命6カ月と宣言されたような気がします。(もう遠い話なので)
でも優秀な先生たちに、運命を変えていただきました。

 奇跡は断じてないと思いますが、予想された結果を覆すように
最後まで一緒に戦ってきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿