fu-tenのへび

そう、ゴルフ好き,ラグビー好き、スポーツ大好き。音楽も好き

SUPER 8 を見る前に。

2011-05-24 | デビール神速
 とは、ツタヤさんのコーナーにありました。しかし紹介されていたのが、未知との遭遇(これは納得)、

インディージョーンズ(??)、LOST(まあ、しかたあるまい)、スタンド バイ ミー(ある意味近い)

な感じでしたが、おいおい「グーニーズ」を忘れとるよ。あと「ET」も。

スタンドバイミーに関しては、少年たちが主人公ってのはいいのだけれど、年代が違うような。

スーパー8では1979年との設定なので、80年代を感じさせるのはグーニーズかなと、

あとBMXという自転車といえば、やはりETの時代じゃないですか?

バックトゥーザフューチャーは、もうちょっとハイエイジな感じですかね。


 というわけで、久々に「未知との遭遇」(第三次接近遭遇)を見てしまいました。

アメリカのフツーな田舎の家庭の様子と、小生意気なガキの様子が笑えます。

食事のシーンの、あのたっぷりなマッシュポテトに衝撃を受けたことを思い出しました。


公開が待ち遠しい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿