fu-tenのへび

そう、ゴルフ好き,ラグビー好き、スポーツ大好き。音楽も好き

復活マジカ?間近? フッカツ待ちか?

2007-03-15 | Weblog
 3月、4月の予定をFAXでいただきました。(M木さんありがとうございます)
今週の深谷高校遠征にはじまり、春休みの集中練習試合、見ていくと、ん?
天理?なぜ?今時期に?と思い調べたら、なーるほど。
 春の全国選抜大会に天理がくる訳か?それで直前に本郷と試合か?
見逃せない!ちょっと待てよ、神速Jrは出れるのか?

 確認したところ、どうやら深谷遠征のあとぐらいから、復活できそうだ。
さすがにボールが恋しいらしいし、タックルも恋しい?らしい。今回、
神速Jrは「やっぱりラグビーが好きなんだ」と改めて認識できたのは
よかったらしい。

 体もなまっているので、BILLY'S BOOT CAMPというDVDで体を動かしています。
友達のお母さんから借りたそうです。この、ビリーのブートキャンプ!
ちょっとやってみたのですが、きついきつい。夜中の通販番組とか
結構笑えますよ。7日間集中ダイエット?えっ・Jrダイエットじゃ
あかんやん。
「君たちはダイエットしているんじゃないんだ!ブートキャンプにいるんだ」
大好きなんだよな、このノリ。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿