fu-tenのへび

そう、ゴルフ好き,ラグビー好き、スポーツ大好き。音楽も好き

あんなこと、こんなこと、うまく書けないことばかり。

2008-01-30 | デビール神速
 最近は冬眠モードにむち打って動いているので、どこか無理が来ている模様。
昨日は、Wii フィットを体験して「買っちゃう?」モードになったけど
家で一人でやるもんではないなあ、と考え直した。

 正直言えば、すごくよくできてるし、そんなに高いものではないけれど
なんだか直ぐに飽きそうな匂いがしただけ。(あくまで個人的)

 夜には、気になっていた人から電話が。内容は言えないけど、ご縁があれば
是非ともラグビー部に来てもらいたい人材。


 さてさて、今週は3位決定戦。初めて行く場所なので気をつけましょう!
千葉からは、京成線で行けそうな場所なので行きますよ~。
お相手は、因縁の東京高校です。(たぶん選手はそんなに意識していないけど)

 先週の1点差負けは、なんとも思ってませんよ。あの後、DVDを整理していたら
新人戦の東京戦にはじまり、春大会までの何枚かを見たのですが
「下手くそ」でしたよ、心配ないですよ、勝負は秋です。

 ただ、ひとつだけ気になったのは、「声」の量です。去年はもっと声が
出ていたのは、DVDを見ると明らかです。がんばれ本郷高校ラグビー部。


 それと、日曜日には久々に自転車に乗りました。ネックウォーマーさえあれば
寒さもへっちゃらでした。寒さに負けず体を動かそう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿