別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

うちのチエちゃん、緊急入院するにゃりぃ~♪

2016年08月07日 | ワンニャンチュン

肥満体でも健康そのものに見えたチエちゃんが、昨日、緊急入院しましたぁ~♪

 


搬送のために、バスケットに入れたら、戸が閉められニャイのだぁ~(トホホ)


アシスタントのお姉さんが、検温~♪
お姉さんがお上手なのか??チエちゃんがイイ子なのか??(喜)


獣医の先生の入念な触診が、だんだんうっとうしくなったチエちゃんでしたぁ~♪


2時間ほど治療室で手当てを受けてたんですが、改善されず、入院することになり、オトウチャンとお別れのご挨拶ぅ~♪(トホホ)

 

翌朝(今日)チエちゃんのようすを電話で聞いたところ、まだ症状が改善されず、なお一層の処置が必要とのことで、
しばらく入院続行となりましたぁ~(涙)
夕方、様子を見に行ってみましたぁ~♪


優しいお姉さんの腕に、ぐったり抱かれたチエの姿が哀れで、画面はぼかしてますぅ~。。


「チエちゃん、頑張ってや~!! 早う、お家へ帰れるようにね~♪」 by パパ&ママ
チエちゃんと別れて部屋を出たら、後ろで鳴き声が上がって、もしや連れて帰ってもらえるかと思った節ありぃ~(トホホ)
チエの居らん我が家は、ひっそりと静かで、寂しさが風太の顔にも現れてますぅ~(涙)

チエちゃんの病状は、心筋梗塞。そして血液検査から糖尿病と分かりました。
まず、心臓の症状を改善させる注射と、酸素吸入してるそうです。
それが落ち着いたら、インシュリンの治療を始めるとのことですが、
その前段階を越えられるかが大変なのですぅ~!!
どうぞ、ブログを読んでくださったら、うちのチエのために、祈ってくださいね~♪
よろしくお願いしますぅ~♪
チエちゃんが、良くなるまで、申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただきます。

尚、「オトウチャンの写真帖」は、適時、更新しますので、こちらはコメントも、よろしくお願いしますね~♪(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« となりのテッちゃんの行方が... | トップ | チエちゃんの留守は、フウち... »
最新の画像もっと見る

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事