サヨウナラ

2022-02-27 16:44:29 | 競馬

競馬界では2月がお別れの季節。私も競馬とお別れしようかな~

中山記念◎ヒュミドール パンサラッサがハイペースで逃げる展開。最近こういったレース見れないので見ていて気持ち良かったが、他の騎手は動くに動けず。ヒュミドールはこうなるとついていけないですし、早めに動いても最後止まったでしょう。

阪急杯◎グルーヴィット 2着に1枠1番トゥラヴェスーラが突っ込んできて、こういった外し方が一番凹む。休み明けでここ叩いて高松宮記念だと思ったが。しかも大幅馬体増で。

 グルーヴィットはダイアトニックが引っ張ったことにより位置取り悪くなりましたね。直線も進路取りを迷った感じで不完全燃焼。エイティーンガールは予想通り。高松宮記念は人気薄でドカンと行きましょう。

 その秋山真一郎騎手。今週も0勝・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝負 | トップ | 球春到来~福岡ソフトバンク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事