メンタルと体調日記・社会復帰に向けて?

混合性不安抑うつ障害・うつ病・PMSなど・・・一応、社会復帰を目指しています。

眠れなかった。。。

2008年10月25日 18時19分03秒 | 体調
24~25日にかけて、薬が切れてるせいですが、1時間おきぐらいに目が醒める。。。
昨日は、久しぶりに頑張ってお出かけしました。

最近は、何故か午前中の方が調子が良いです。昼過ぎにダウン傾向ありですが、4時とかに目が覚めます。遅くても9時には目が覚める。
午前中だけ活動しているケースが多くなってます。

たぶん、胃に優しい処方の影響なんじゃないかと。。。

そういえば、1ヶ月ぶり(^_^;)に胃カメラの結果聞きに行きました。
ダウンしたりで病院行けてませんでした。。。


結果、胃腸系専門の病院って事もあって、他の患者さんと比較したら全然キレイだよって言われました(・ω・)/

採集した粘膜二カ所とも炎症起こしていたそうですが(^_^;)

胃カメラデータも、よく見ると、胃潰瘍っぽい形跡や、胃の入り口が健康な状態よりも開いていたり、入り口のただれや、内部組織がただれた形跡などもあったようです。
それなりに良くなかったと言えるものの、医者の全然平気、キレイキレイの一言で片付けられた感ヾ( ´ー`)



今日、無事心療内科で、薬補充してきました。
パキシルの量が多い方が、意欲など良い方なので・・・処方を少し変えてもらいました。

毎食後
ソラナックス 0.4mg
イサロン 100mg
パキシル 10mg

寝る前
デパス 1mg
ロヒプノール 1mg

発作時
セルシン 5mg

これで、ひとまず2週間様子を見ます。



ストレスの発生源だった、仕事がなくなったので、たぶん、少し安定してくると思います。。。

いよいよ、親から、帰って来いプレッシャーを本気モードで受けています。。。
意外と、これが、胃にきました(苦笑


コメントを投稿