メンタルと体調日記・社会復帰に向けて?

混合性不安抑うつ障害・うつ病・PMSなど・・・一応、社会復帰を目指しています。

帰宅したら今日は残り数分w

2005年09月28日 00時05分23秒 | 体調
家に到着して、今日が10分しか残っていないとか言うのは、なんだか、なえますw

仕事から直帰しているのに・・・
そんな日は酔っ払いを帰宅途中にみかけると、ムカツキを覚えますw

今日が、そんな日w

アポに合わせて仕事を進めるんですが、前日とかに明日アポですっとか言う、元受もムカツキを覚えますw
1週間前からデーターの催促してるのに、今日になって、いっぱいデーター送ってきて、明日アポかよ!っとw

先方の思惑期日に合わせるには、「○日までにはデーターくださいね。遅れるとその分、期日もずれますよ。」っとか何度も親切に言ってるのに、改善の見込みは皆無w

なので、先方には基本合わせず、自分のペースに巻き込み、急ぐって時だけ、少し無理をする。

常に無理をしていたら、体が持ちませんw


コメントを投稿