メンタルと体調日記・社会復帰に向けて?

混合性不安抑うつ障害・うつ病・PMSなど・・・一応、社会復帰を目指しています。

ダウン、その2?

2008年10月23日 00時59分35秒 | 体調
明日、お仕事のアポがあるので、その時間に動けるようにコントロール試行錯誤してみましたが、一抹どころか、不安要素満載です。。。

寝たまま、目覚めた状態で最近動悸が気になります。

相変わらず、朝早くに起きます。4時とか。。。

今日、久しぶりに夢を見た記憶がありましたす。
徐々に寝てる時間を削れるようになってきているのかも知れないっと思ったりしました。

ネットで今の状態に近いものを探してみたら、パニック障害よりの症状が近いような気がします。
朝のほうが、元気で、夕方ダウン傾向。

そろそろ薬が切れるので、病院で相談せねば!?

今ぐらいの時間も少し元気なのが、困りものです。

現在、一人暮らし中で、かなりの引きこもり状態なのて、結構寂しさを感じてしまっている自分と直面して、少し驚きました。。。


何はともあれ、自律神経がヨレヨレなんだろうなって思う、今日この頃です。

コメントを投稿