真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

今日は残念から···

2023-12-16 19:02:00 | 料理

今日は愉快な仲間とゴルフ予定でしたが天候が悪いので中止に成りました

仕事も無かったのでG1考えて買えてから親父の見舞いに行きついでに玉屋さんに



お座り一発!
激アツ


小一時間で日当ゲット。(笑)



次回のゴルフ代が出来ました

家に帰ると孫は休みで居てたのでくら寿司に




今回はビックらポン全く当たり無かったですが

何かアニメのシート貰ってました

昼からも時間有ったので
少し玉屋さんに。(笑)

朝打った台が空いてたので座ると
遊ばしてくれました



今日は運が良かった

孫とU-NEXT観て今夜の買い物付き合って



アヒージョ



転がして



芋食ってます。(笑)



明日は一週早い月命日です

明日は何をしようかな。(笑)



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異音点検2回目から帰ってきました | トップ | 今日も勝ったので··· »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2023-12-16 20:36:15
こんばんは一年生です。

ゴルフ残念でしたね~

今日は自分も雨と風が強いのでソフトテニスの練習は

お休みでした。

そのぶんパチスロ?2回も勝利おめでとうございます。

気分よく飲めますね~
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-12-16 21:24:31
一年生さん、こんばんは

今日はゴルフ止めて良かった天気でした

ゴルフ代で遊ぶつもりがたっぷりとお小遣い貰ってラッキーでした

明日は寒く成るので家でダラダラですね。(笑)
返信する
Unknown (furutaro)
2023-12-16 21:45:19
確かに今日の天候だと、ゴルフはあきらめざるを得ませんよね。
そのおかげで、ケンシローが頑張っていい日になりましたね。
月命日くらいは朝からゆっくり飲みましょう!外は寒いようですし。
返信する
Unknown (vell24fire1)
2023-12-17 07:04:33
おはようございます。
そちらは荒れた天気だったのですネ。
コチラは夕方から雨でした。

ゴルフやめて玉屋さんで午前午後にガッチリ!?
赤い札が1万円?

愉快な仲間とゴルフ出来なくても愉快なお孫さんとご家族とで美味しい食事をなされてバッチリ!(^^)

お孫さんが酔わなくなったアルファードでドライブなんて如何でしょう?
返信する
思い出しても大変そうで‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-12-17 07:38:05
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ゴルフも雨の中ですとプレイが大変ですもんね?
雨よりも汗で蒸れてグッショリの気持ち悪いこと、
思い出しても大変そうです。

アヒージョにはタコもイカも入っているんですね?
美味しいたこを見付けてボイルそのままワサビ醤油や、
たこ焼きなんかで食べてみたいですね。
赤ワイン1丁あがりですね。(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-12-17 08:49:46
@furutaro 古太郎さん、おはようございます

中止で良かったですね
午前中は何とかもってましたが昼からずっと雨で風も強かったです
山間部なら震えてたでしょうね。(笑)

朝から飲むのは正月だけです
買い物の運転手有るので。(笑)

今日から寒いですね
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-12-17 08:57:47
@vell24fire1 ヴェル24さん、おはようございます

午前中は曇りで昼から雨と風が強かったですね

赤は5千円です
午前中は2千円で出ました午後は3千円で出たので遊んで帰るつもりでしたが出たり減ったりで勝ち逃げしました。(笑)
今日の馬代ですよ。(笑)

やっぱり孫は車には弱いです

近場なら歩きイオンなら電車って言いますよ。(笑)

それに土日は塾だらけです
出掛けるのも限られてます
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-12-17 18:45:11
@sugichan_goo 炎クリさん、こんばんは

この時期に雨と風はゴルフに取っては最悪ですよ

汗ばんで下着が濡れるのも嫌ですよね。(笑)

アヒージョにタコとイカはいつも入ってます
今日はタコが安かったので

後一週間したら何でも値上がりするでしょうね

今日は寒く成りました
もう12月半ばですから当たり前ですね
返信する

コメントを投稿