真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

箕面スパーガーデンの続き

2024-07-16 08:34:59 | 旅行

昨日は沢山遊んで歩いて疲れて

飲みながら寝落ちしてました

でも習慣で5時に目が覚め
屋上の露天風呂に行きました



入浴禁止のスミ入れた兄ちゃんがこっそりタオルで隠して入ってました。(笑)

孫が露天風呂に行きたがってましたが起きなかったのが良かった。(笑)

朝食もバイキング



やっぱりお代わり。(笑)



食べてから孫と又露天風呂に行って遊びました

昨日の入った温泉も追記します





後はボーリングして帰る予定でしたが
予約で2時間待ち

諦めて帰る事にしました

帰りはアルファードの中が静かと思ったら皆さんグッスリ寝てましたよ。(笑)

家に帰ってバイキング食べ過ぎて昼飯も皆要らないと
又寝る体制。

一人テレビ観てても仕方ないんで

私は玉屋さんに少し顔を出しました

ちょっと遊んで帰るつもりが11時半から当たりが止まず16時まで出っ放し。

千円でラオウ昇天まで・・・・私も疲れた。(笑)







今回の旅行は娘が費用出したので

爆勝ちしたから泡銭を上げると言うと、要らないと

折角私のプレゼントで出したのに無駄に成ると言って受け取らないので

夕食はワンカルか長次郎でも行く?って聞いたら

孫がくら寿司が良いと。(笑)









〆は旭川ラーメン



今回はAdoと北海道フェアでした

安く済んだ。(笑)



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ旅行に行って来ました | トップ | 爺会 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2024-07-16 09:53:11
おはようございます一年生です。

色んな風呂が楽しめて良いですね~

入浴禁止とか言ってても普通にいますよね~

服着て来るので誰にもわからないし。

お~大勝利じゃ無いですか

せっかく出すというのに?(笑)

くら寿司で安あがりでしたね~
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-07-16 10:32:14
>一年生 さんへ

一年生さん、おはようございます。

男女風呂が翌日入れ変わるので沢山の温泉に入れました

ちょっと玉屋さん遊んで帰るつもりが大当たりで逆に何時終わるのか・・・・って。(笑)

孫に行きたい所を聞いて正解でした。(笑)
返信する
Unknown (vell24fire1)
2024-07-16 11:44:36
おはようございます。
折角温泉に癒しに行かれたのに逆に楽しく遊び過ぎて疲れられたのかな?

真珠彩さんだけパワフル!?

まさかの爆勝ち!?
お嬢さんは真珠彩さんの性格に似てらっしゃって男気が素晴らしいですネ♪カッケ〜♪

露天風呂も気持ち良さそうですネ♪
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-07-16 13:29:58
@vell24fire1 ヴェル24さん、こんにちは

温泉でゆっくりって思ってましたが
見たい所ややりたい事が沢山有って疲れました

孫も小さいのに大滝までよく歩いたと思います

私は家でゆっくりって出来ないタイプで
駄目ですね。(笑)

まぁお陰様で勝てました

娘も誰に似たのかな?(笑)

露天風呂が良かったですよ
近隣諸国が見たとこ居てませんでした
居たら騒がしかったでしょうね。(笑)
返信する
Unknown (tomo69163)
2024-07-16 18:57:06
こんばんは

え〰︎ 千円でラオウ昇天とは‼️

これまでもsinjyusaiさん の当たりには驚かされてきましたが、
世の中に やっぱり こういう人(当たる人)っているんだと🥹
旦那様が玉屋さんに行ったきり 帰って来なくていらいら💢ママさんとのお付き合いが多かったので、とっても不思議です🥰
負ける日もあるって 仰ってますが これほどの見事な勝ちは
やはり
病みつきになりますよね😇🪽🪽🪽
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-07-17 05:00:28
@tomo69163 トモさん、おはようございます

今回はラッキーでした
当たっても単発で終わる事が多いので
最後まで出ました

旦那様は勝てば遊びに行く事が多いんですね。(笑)

私も昔は何人か行けば連れが居てて勝てばそいつの奢りで飲んでました

勝った時はブログに載せてるので
そんな感じに取られるでしょうね
でも書いて無いときは負けてますよ。(笑)

今年のトータルは少し勝ってますが。(笑)
返信する
Unknown (tomo69163)
2024-07-17 06:20:29
おはようございます。
パチンコは、私たちの遊びグループのリーダーから学びました。
ゴルフスキー酒などなんでもありでした。やがてそれぞれ結婚して落ち着いてそれぞれの生活にあった遊びに落ち着きましたが、何人かはいまだにパチンコが生活のほとんどとなって、奥さんとなった友だちをいまだに悩ませています。
だから私も連れて行ってもらって楽しんだ時がありました😅
私の旦那さんは義父が反面教師となって手を出しません笑
若い時の経験で、今は亡き義父のお供が出来て、義父と仲良しにもなれました。何が幸いするか分かりませんね☺️
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-07-17 06:43:04
@tomo69163 トモさん、おはようございます

コメントを勘違いしてたようです
すいません

旦那様は玉屋さんは行かないんです

私は学生時代からやってるので未だに止めれませんが
昔程毎日は行きません
休みの時間が有る時に少しだけ気分転換に。(笑)

昔は親父とパチンコに何回か行ったのを覚えてます
まだ玉を穴に1個づつ入れては打つタイプ。(笑)

悪友が多かったので今と成っては楽しかった思い出沢山有りますよ。(笑)
返信する
アヒージョよりも多いこと‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-07-17 06:59:35
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

疲れを癒して玉屋さんでしたか?
勝ちぶんのチップが、
いつもよりぶ厚いですね?
なるほど‥‥‥そう言うオチでしたか。(笑)

お嬢さん安易に受け取らないのが~
偉いですね? うちの娘だったら受け取りますね、
むしろ小遣いも請求されたりして‥‥‥小遣いは嘘です。

いま気がついたんですが真珠彩さん家は、
アヒージョよりも外食率が高いですね?
焼肉食べ放題・牛丼値上げですよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-07-17 07:22:47
>sugichan_goo さんへ

炎クリさん、おはようございます。

長々と書くより間を開けた方が良いかなって。(笑)

近場で交通費が掛からないとはいえ休日の宿泊ですから返すって言ったのに・・・・

夜の外食は月に2回程度ですよ

今回は思った以上に当たりが続いて帰りが遅く買い物に行けなかったのと妻も疲れてると思って

外食にしました

まだ孫はガキと思いました。(笑)
返信する

コメントを投稿