真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

今日も勝ったので···

2023-12-17 18:56:00 | 日記

昨日は玉屋さんで遊ばして貰って勝ち逃げまで。(笑)

今日は月命日でお経の後、坊主と年末の挨拶を済ませて
少し玉屋さんに行きました

今日は途中から負ける予感で止めようと思ったら

当たり!


それもビッグボーナスより超が付くビッグボーナスを引きました。(笑)



2,500枚出たので勝ち逃げと思ったら
また超ビッグボーナス連チャンで引きましたよ。(笑)







終わったので即止め



今夜は何処かに食べに行こうって思ったら

次女が友達と食事会で孫5号をお預かり。(笑)





我が家の食事会は次回に。(笑)




さてどれでしょ?


⬇️














コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は残念から··· | トップ | 打ち納めのOB有志会に参加し... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2023-12-17 19:38:50
こんばんは一年生です。

今日は寒かった~

3連勝、しかも今回は大勝利ですね~

豪華な食事が出来ますね~

食べ過ぎ要注意ですね~(笑)
返信する
Unknown (tomo69163)
2023-12-17 19:41:22
こんばんは
すっご〰︎い
この赤束🟥は記念写真ですね♪
どうして
滅多にお目にかかれないボーナスにまたボーナス、
この日のblog自体が記念写真ものですね(´∀`*)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-12-17 19:57:17
こんばんは

すごく勝ったのですね?
これで、おいくら万円?次女さんのお孫さんは、ラッキーですねー。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-12-17 20:17:20
一年生さん、こんばんは

朝から風も強く激寒でしたね
明日から12月って感じかな。

連勝で年を越したい。(笑)

さて忘年会は何処に行こうかな?
ゆっくり考えます
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-12-17 20:20:51
@tomo69163 トモさん、こんばんは

今日はツイてました。(笑)

記録に残しても良い感じです

本当に滅多にでない超ボーナスが連チャンって今年の運を使いましたが
来週の有馬記念で夢をみます。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-12-17 20:24:20
@copelonmaru りんこさん、こんばんは

今日はツイてました

一枚が5千円ですよ。(笑)

孫5号はまだ1歳に成らないので甘い物はまだまだ

でも存分に遊んで帰りました。(笑)
返信する
Unknown (furutaro)
2023-12-17 23:27:20
何ということでしょう♪😊
6,700枚!?
気絶しそうです(笑)
これがあるからやめれませんねー。
おめでとうございました🎉
返信する
運気を損なわないよう‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-12-18 01:48:23
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

玉屋さんに関してはお強いですね?
あぶく銭がはいって来れば、
ぱぁ~と行く方が
運気を損なわないような気がしますからね。

お孫さんと一緒におうちごはんも良いものですね?
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-12-18 06:11:34
@furutaro 古太郎さん、おはようございます

年末にボーナス頂きました

たまにはまとめて返してくれても良いですよね。(笑)

暫くは遊べます
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-12-18 06:15:52
@sugichan_goo 炎クリさん、おはようございます

勝った時しか載せないので
普段は負けてますよ
少し返して貰ったらかな。(笑)

年末は物入りなので何かの足しにしますよ
まぁ泡銭はすぐに無くなりますね
孫一人増えると大変でした

有馬記念でドカンって勝ちたいですね。(笑)
返信する

コメントを投稿