スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

女子ラクロス観戦日記22

2012-09-23 20:40:05 | 女子ラクロス
で、試合が終わって会場を出ると選手団と応援者団が向き合って、
なんか挨拶的なものをやっているようだったが、
コーチ陣の目を恐れて、そそくさと帰ることにした。

ただ、今日の収穫としては しちのへさん という成蹊のサッカー部出身で、
成蹊の女子ラクロスも応援していて、公認の応援団長のような方がいるのだが、
その人と顔見知りになれたことである。

その昔、成蹊のコートで会っていた頃などは、
挨拶をしても相手にしてもらえなかったのだが、
今日は目が合うと「おぅ!」と気さくな感じである。

帰りの際にもなんて言ってくれたか忘れたが、
こちらも帽子をとって挨拶するくらいの関係になったのである。

一応、応援している人として認めてもらったということか・・・



これだけ、手をふにゃふにゃにした甲斐があったというものである。

あとは今後の自分の課題でもあるのだが、
応援、どうにかしたいなぁ~。

今日もフリースペース側に結構成蹊の関係者がいたのだが、
バルーンもまだらに叩くくらいで、もうちょっと組織だって応援ができると、
ベンチも心強いと思うのだが、今日もちょっと声を出したくらいのもので、
大声で他の人も呼び掛けて・・・という行動がとれなかったのが悔やまれる。

まぁ、多分、真ん中のスペースはそういうのやっちゃダメ!とかがあるんだろうけどもな~。

ちなみにヘッドコーチは勝ちバッグは使い続けてくれているようである。
いまいち、結果がフィフティフィフティなんで、申し訳ないのであるが・・・

あと、誕生日プレゼントがもらえるはずだったのだが、
まだいただけていないこともついでに書いておこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿