スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

大和芋でグリーンカーテン 49

2012-11-10 00:26:06 | 診断士活動
ずいずいと掘っていくと、なんか根っこ的な物が引っかかる。

ブチブチッと切りながら本体に触れて、取り出して行く。



と、こんなの出てきました!!

あきらかに植えた時より、おっきくなってる!!

まるでちょっとしたジャガイモのよう。

本当は可愛い後輩と掘ろうなんて約束をしていたのだが、
彼は新しいお店の手伝いに二日間行っているとのことなので、しょうがない。

ここは先輩が一つ手本を・・・

ということガンガンに掘ってみた。

で、こんな感じになりました。



どうでしょう。これ。

ほぼほぼ、植えた時と同じ数量が確保できて、しかも大きくなってます。

この後、僕はダンボールにしまってみんなの知らない場所に隠しています。

春になるのを待って、また植え始めるわけです。

来年はもっと素敵なグリーンカーテンが出来るはず!!

皆さんもおっ楽しみに~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿