スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

スターバックスにフリスビーの件で 1

2012-09-14 06:57:53 | 診断士活動
少しずつ、温めてきていたフリスビーの話。



(写真は大宮店・・・改めて今日、立ち寄って店内の様子などを確認した)

どこかで、書かないと全く前に進まないという思いで昨日、ついに書くことにした。

部屋で書けるような気がしなかったので、
家の近くのモリバコーヒーへ行く。

テラス席があるので、そこを7時過ぎに陣取る。

まず、初めに新聞を少しやっつけてから取りかかった。



例のスケッチブックと高級クレヨンで作業する。

一応、簡単な絵のイメージは出来ていたので、再度、流れを見直してから書く。



グッズの担当者の方へ届くようにした。

しかし、字が下手だなぁ。



で、こないだも日経流通で社長が最近、公園店が的な話をしたのでまずはそこから。



で、自分がファンであることをこっそりとアピールしてみる(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿