スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

社内でラクロス

2013-02-21 15:29:23 | 女子ラクロス
と言っても競技をしたというわけでなく。

アフラックの営業担当が慶応の出身で男子ラクロスをやっていたらしい。

アフラックの担当から話があった。

そこで、紹介しようと思ってということでご挨拶をさせていただいた。

ひとしきりラクロス話をして、今もやっているかと尋ねると、現在も続けているらしい。

なんとかバッファローズという名前で結構、強いとのこと。

へぇ~なんて言って、話を終える。

まぁ、なんでも経験しておくといいもんですな。

もうちょっと技術的なことを聞ければより良かったのだけれど・・・
若干、ラクロスに対してナーバスになっていたので、ちょっと失敗・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿