スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

ついに本が届くの巻。

2012-06-19 22:58:53 | 診断士活動
今は盛岡に向かう新幹線の中。

停電が途中あって、51分の遅れ。

意外だったのがそれだけ長い間、止まったりしていたのだがみんなしーんとしてほとんどしゃべらない。

当然、僕はひとりなので話す人もいない。

ほぼ会話なんてない状況でたまにデッキに出た人の声が聞こえる程度だ。

そんな状況で運転の方が放送で、
只今の現在地ですが、小山駅の3キロ手前ですとのアナウンス。

すると通路を挟んで僕の隣の老夫婦の奥様が、
だから、なんなのよ!!

と、怒っていてちょっと面白かった♪

さて、それはさておきこの新幹線は23時22分に着くとのことで、
冷麺を食べたいなぁなんて夢もなくなってしまった感がある。

さて、タイトルに戻りまして・・・

本が・・・・

というか冊子が・・・

届きましたぁ~。パチパチパチ。


中小旅館の経営者が持つQに答えていくというもの。
なかなか立派です。

ということで、会社の一部の人にちょっとちょっとと執筆者のところを見せていきます。

まぁ、

あらぁ、とそれなりに皆さん興味の言葉を示してくれました。

おっと、新花巻。

次で盛岡ですので、これにて失礼。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿