スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

大和芋でグリーンカーテン21

2012-06-16 13:02:36 | 診断士活動


もう、ちょっと離れないと全体像が見えなくなってきた。

ただ、皆さんに目を凝らして見ていただきたいのは、
真ん中の2本の棒の辺りにかかっているぶっとい線。

ちゃくちゃくと奴が伸びており(しかもまだ、葉っぱを出さない硬派ぶり)
、多分あと1週間の間にはネットにくっついているのを抜かしそうである。

相当に期待できる!!

で、またちょっと意地悪ではなく試練を与えておいた。

実は写真ではもう自立しているが、あの水色の棒を使い始めていたので外しておいた。

彼にはもっと上を目指してほしいという気持ちを込めて。

ただ、一つ外すと他のも気になりはじめたので、
絡まっていたりしたので他のも軽く外しておいた。



また、ハエが発生し始めるのが怖いが一度乗り切ったから大丈夫なはず。

と彼らを信じてやってみようと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿