スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

今日は板橋から三鷹まで・・・

2012-09-27 23:15:04 | 東京マラソン
なんとなく、走ることにしたのです。

会社が半休だったので、洗濯やらをすませて17:30くらいから出発。

キョリ測で見ると高円寺周りで大体16キロ。

実際には直線でないので、18キロぐらいになるんでしょうか?

昨日の今日なので、慎重にゆっくり目で行ってみました。

途中、早稲田通りから中野に行く道があって、危うく中野に行きそうになり、焦る。

頭の中で高円寺と中野の場所を思い浮かべて、間違わずに済みました。

途中の西荻窪で気持ちも切れ始め、コンビニでオレンジ―ナを買って、一気に飲む。

で、歩いたりしながらのんびりと三鷹を目指すことにしました。

中央線を見失ったりして、迷いながらも人に道を聞きながら吉祥寺を通過し、
無事、三鷹へゴールイン。

時間は途中、止めたりしていたのであんまり正確ではないのですが、
1時間55分51秒は走っていたことになります。

そして、今日の目的の懐かしの味へ。

学生時代に三鷹の駅前のあたりに住んでいたのでお気に入りのお店がありました。

それが、この北海道 特一番です。



画面が見づらくて申し訳ありません。

その中でも手打ちラーメン 味噌味の山菜トッピングが秀逸です。

懐かしの味を12年ぶりに堪能しました。

お店の雰囲気も昔のまんま。

隣にあったモスバーガーがなくなっていたりして、
変った部分もありますが、今も変わらず大好きなお店があるのは嬉しいものです。

是非、皆さんも三鷹にお立ち寄りの際は北海道 特一番へ!
おすすめの手打ちラーメン 味噌味 山菜トッピング(650円+100円)をご賞味あれ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿