スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

昨日は・・・

2012-09-29 12:28:58 | 東京マラソン
前日に随分走ったのだから・・・と走らないでいようかと思ったが、
可愛い後輩から「きついって時に、やると力がつくんでしょうね」と諭され・・・
走ることにした。


仲宿⇒西巣鴨⇒巣鴨⇒大塚⇒池袋⇒仲宿というコース。

全部で55分だった。

iPodを一緒に持ち歩いていたので、英語を聞きながら走れれば一石二鳥じゃん、と思ったが、
聞いているとなんだか気がめいってきたので途中からレッチリをずっと聞いていた。

山手線のまわりは小道が結構あることに気付いた。

普段、電車に乗っていると気がつかないことが多いが、
いざそのあたりをゆっくり走ってみるとその土地、その土地の様子がすこ~しわかるような気がして面白い。

そんなこんなで山手線まわりは意外といいのかも知れないなんて思ったりして。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿