スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

攻める自販機!!10 こんな時間に

2013-11-03 21:48:42 | 診断士活動
ということで、今日の一日を報告させてもらうと(勝手にですが・・)

朝、5:30起床

7:00に浦和駅に着 

今日は東日本実業団駅伝があったのです。

僕は監督と一緒に同行する係になっておりますので、
そこから監督に同行。

結果、あと何着か足りないという結果で終了し、ニューイヤー駅伝への道は今年も断たれました。

う~ん、残念。

ただ、去年まで一緒のチームでやっていた子が、他のチームで大活躍をしていたので、
ちょっと嬉しかったりする。

外国人よりもタイムも良かったようだ。(一人だけらしいが、すごいことです。)

で、報告会で司会を監督から頼まれたので、簡単な内容だが司会をして終了。

ただ、今年も泣かせていただいた。毎年、
11月3日は泣く日と決めているように選手よりも僕の方が泣いてしまう。

多分、涙もろいんだろうと思う。

で、その後は熊谷駅で一息ついてから会社へ向かう。

ウインドブレーカーのままなんだけども・・・・

賞与の時期が近いので、その算定を行うためである。

で、その作業をやって(まだ終わってない)、からの~、箱根。

明日、旅館の女将が墓参りで岩手に行くので、その分の手伝いである。

なかなか担当者と一緒に行く機会がないので、行くことにした。

また自販機いじれるし、10月の売り上げが2万円超えてるか楽しみだし。

そして、明日は朝食準備を手伝い、また会社に戻る。

充実してそうで、作業内容が無駄が多いから、イライラしながらもやっている感じ。

全くなぁ~、と思いながら今、ロマンスカーの車中で22:00である。

湯本着は23:06。

うーん、死んでしまいそうである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿