スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

大和芋でグリーンカーテン27

2012-06-28 23:00:06 | 診断士活動
いっつも朝か昼の画像ばかりで皆さんも退屈していると思い、
今回は貴重な画像を用意してみた。



なんと夜の大和芋。

まぁ、別に暗いだけじゃんと言わればその通りでぐうの音も出ないが、
今まで撮ってなかったなぁと思い。

で、これを撮ってから家に帰っている途中にちょっと思いつくことがあった。

夜の雇用保険とか夜の介護保険とか・・・

夜の・・・とつけるだけでちょっといやらしい感じ。

で、さらに惣菜のことを考えていたら、
夜のから揚げ・・・とか。

なんだか昼のと違う感じで興味がわくかな~なんて。

まぁ、面白いですよね、日本語って。

ただし、ヘッドコーチに伝えてみたが、いまいちよくその感覚がわからない・・・
とのこと。

まぁ、面白ですよね、コミュニケーションって。なんつって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿