スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

やっとこさ、本が出来上がったっぽい・・・

2012-06-18 22:13:20 | 診断士活動
群馬に通ってもう一年が過ぎたと思うが、
やっと執筆陣に加わった本が出来上がった、らしい。

というのは6月17日(一橋大に行って、空振りだった日)に、
群馬では会合が行われていたのである。

6月16日に休みますと連絡を入れて、
17日は出席しなかったので当日には手に入れることができなかった。

なんかみんなで10冊程度ずつ持って帰ったそうだ。

そんな内容のメールが来ていたので、
早速、今日の朝、会社まで送ってもらうようにお願いをしておいた。

市販されるわけではないので、なんとも言えないがなんとも言えなく嬉しい。

これで本を書いたことがある人の仲間入り、であるが読んで役立ててもらえなければ、
ただの自己満足の極地になるので早速、会社の旅館担当者に読ませることにしよう。

名前は「中小旅館 経営ハンドブック」ということで、
まさに中小企業診断士らしいネーミングなのである。

今後はこれを使ってコンサル先の開拓やセミナーを行うということなので、
僕も箱根で使って行こうかしらん。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿