スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

久々にマックに来た。

2012-10-05 22:08:22 | 最近のこと
どうも最近、家にいるとたるんでばかりいるので、
マクドナルドに来てみた。

久々のマックは空いていていい。

今日はトイックをついに申し込んだので、
その勉強をしようかと思っているが、
ソニーのPS発売時に脚光を浴びていた久多良木氏が今、
どうなってるのかが気になっているのでまずは今からそれを調べる。

それと就職本である。

おおよそ、書いたのだけれど読みやすいようにもうちょっと細かく切って、
章をさらに細かくタイトルをつけてという作業が残っている。

ほんどにこういうのって大変だ。

もう早々に送ってしまおうかと思いつつも、
一応納得したものを・・・とも思いつつ。

いくつかのことを同時に行ってどれも出来ていないという能力不足と計画性のなさを露呈している状況。

とりあえず、前に進んでいることを日々実感するために、単語をやろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿