スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

その靴を履いて、会社の飲み会へ

2012-10-05 16:08:40 | 最近のこと
さて、生まれ変わったジャックパーセルを履いて、
会社の仲間とのボーリング⇒飲み会に行ってきた。

6人ぐらいの会なのだが、早速、靴を履き替えさせられ、
なかなか靴にみんな触れてくれない。

可愛い後輩が帰り際に「手書きですか・・・」と漏らしていたのを聞いた。

飲み会では服装に興味がない先輩が
「俺にかけてるのはファッションセンスだけなんだよな~」と無理やり話題を作っていた。

結構、僕の服とかに絡んできたので靴をわざわざ持ってきて、
一応、みんなにお披露目をしておいた。

が、誰ももったいないとも言わず、絵の題材についても触れるわけでもなく、
普通のアイテムとして扱われたので、逆にショックを受けた。

もうちょっと、いじって欲しかったのであるが。

ドラッカーの手が大きい、と言われたくらいだったなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿