続・MAYUのHP**しんぷる**

瀬戸内の自然が大好き!!
趣味の園芸や菜園の記録・周りの自然を発信していきます。

花まつりは・・・

2015-04-08 23:44:57 | 日記
まず参道の途中・・・



天満仁社に参拝後、釈迦堂へ。。。



釈迦堂近くではシャクナゲがきれいでした。。。


クリックで大きくなります。クリックで大きくなります。



ここで・・・またまたやっちゃいました!

カメラの電池切れでした。

交換用の電池は充電器に差し込んであったまま・・・



よく考えれば携帯もあったのに・・・思いつかなかった・・・

携帯で撮りなれてないのです(^^;)



朝はまだ残っていた雨も止み、とても良い天気に恵まれて・・・

お参り出来ました。

境内で甘茶を頂いて帰ってきました。



このあと菜園へ・・・

菜園は夕べからの雨でベトベト、何も出来ません。

菜花とアスパラ、ブロッコリーの脇芽など収穫後、

明日の霜注意報に備えて萌芽しているジャガイモをきり藁で覆うっておいた。



夕食後、夜間ウォーキングから帰ってきて、テレビ見てました。

あまりに寒いのでホットカーペットで毛布かけて横になっていたら・・・



ガーン!!眠ってしまっていた。


花まつりの一日でした~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョー寒かったす。 (つくばのガマ)
2015-04-09 06:17:40
雪の中の運転は久しぶりでしたよ。
気温は恐れたほどでもなかったですがね。
これで春が来るでしょう。

ケータイカメラも侮れなくなりましたね。
返信する
ガマさんへ (MAYU)
2015-04-09 12:23:32
ガマさん こんにちは♪

そちらは雪だったんですね!
こちらも今朝の霜は無かったですが・・・
もうこれで終わりでしょうか・・・
遅霜も心配なくなるといいな。。。

ケータイカメラも使い慣れないとね。
返信する

コメントを投稿