Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

映画「ナイル殺人事件」

2022-03-14 14:48:12 | 映画
コロナ禍で公開の遅れた「ナイル殺人事件」をやっと鑑賞できました。
昔はアガサ・クリスティーの本をたくさん読んだので、たぶんこちらの原作も
読んだかも。ストーリー的には犯人が途中で見当がついてしまいましたが、
エジプトの映像やクルーズシーンはまるで一緒に参加しているような
気分になれました。

ポアロさんの過去が切なかったです。海外に旅行に行けるようになるのはもう少し
後だと思うので、旅気分になれるこちらの映画はおすすめですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル「恋のすべて」 | トップ | 都内ホテル旅「ホテルメトロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事