Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

フランスな一日

2023-05-10 17:27:26 | New!発見!!
ちょっとお試しでフランス語入門講座を受けました。1回目で
くじけそうですが、何とか最後まで行きたいと思います。

その後、国立新美術館で開催されている「ルーヴル美術館展」へ。
数々の絵画を観賞しました。一部は写真撮影もOKでした。









欲しいグッズがあったのですが、残念ながら売り切れ。
もっと早くいかないとダメなようです。

今回、購入したのはこちらのお菓子とマグネット。



鑑賞後は近くのデンメアティーハウスでスウィートオレンジをいただきました。
こちらはまだカップにそそぐ前ですが。





帰り道にふと神社を発見。前からあったと思いますが
気づきませんでした。これも何かのご縁なので
おまいりさせていただきました。





フランス気分を味わった一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「劇場版TOKYO MER 走る... | トップ | LeyLineMusic »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事