Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

韓流ドラマ「夏の香り」

2005-09-06 06:50:37 | TVドラマ
お昼にドラマを見てはいけない!と思いながら、はまりそうなドラマを発見してしまいました。

昨日から放映されているソン・スンホンの「夏の香り」です。以前はスンホンの眉毛が太すぎるのがちょっとね~と思っていたんですけど、この「夏の香り」ではその眉毛もそんなに目立たなくて、素敵に見えるんですよ。

時間が過ぎてしまってもったいないと思いながら、今日も2時になったらチャンネルを合わせてしまいそうです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期の朝 | トップ | 映画「容疑者 室井慎次」 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もハマってます・・ (小力ちゃん)
2005-09-07 15:25:48
はじめまして~

私も夏の香りにはまっています。もともとはビョンホン好きですが、スンホンもいいかな~

結局は、四月の雪の宣伝のために夏の香りをやtっているのかなって思いました。(ソンイエジェンですよね)韓流ブームにもかげりが出てきたらしいですけど、まだまだ私は飽きそうにないです。夏の香りの後にも韓ドラが続くといいですね。今度も新しいドラマやってほしいです。ではまた、お邪魔させていただきま~す。
待ってました~「夏の香り」 (スンちゃん)
2005-09-07 19:01:02
おひさしぶりです。

スンホン大好きスンちゃんです



眉毛ネタですが・・・私は秋の童話の眉毛も全然OKでしたが、今回はほんといい感じですよね。

友達情報だと、この先眉毛の色が茶色に変わるらしいですよ

見どころ満載ですね。



私も小力ちゃんと同じで、まだまだ飽きそうにないです。しばらくは夏の香りで癒やされる毎日を送れそうです。

また遊びに来ますね。
Unknown (silky)
2005-09-08 06:45:19
小力さん、スンちゃん、コメントありがとうございます。



この間のヨン様来日を見ていると、まだまだ韓流ブーム続きそうですよね。毎日の楽しみが増えました。
私もはまってます (R)
2005-09-10 19:24:54
こんにちは!

私もビョンホンssi派でしたが、このドラマのスンホンssiも素敵ですね(^v^)あの太い眉毛も見慣れたら気にならならなくなりました。ゆったりした展開も早く続きが見たくなる要素なのでしょうか?毎日の楽しみが出来ました。
Unknown (silky)
2005-09-11 11:07:23
Rさん、はじめまして。そう、夏の香りはスンホンの眉毛がまったく気にならないのが不思議です。午後2時から動けなくなっちゃいました。
Unknown (ぷぷん)
2005-09-11 23:27:21
わーっ、見てみなくっちゃ

昼間って見損なっちゃうときが多いんですよね。

気に入っちゃうとDVDがずんずん溜まっちゃうんです
Unknown (silky)
2005-09-12 09:07:00
ぷぷんさん、こんにちは。お昼の貴重な時間なんですけど、つい見ちゃいます。今日もありますね。 楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVドラマ」カテゴリの最新記事