Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

日帰りバス旅行

2014-08-22 11:04:56 | 当たったよ!
どなたでも一度は当たったことがあるかもしれない、日帰りバス旅行に初めて
参加しました。

まずは宝石のアウトレット店へ連れて行かれます。でも、そんなに無理に
買わせるという雰囲気ではなく、お話はけっこう楽しかったですし、
遠赤外線磁気ネックレスはほんのり肩が温かくなって気持ちよかったです。
自分の強い意志を持っていれば、大丈夫だと思います。

次にお待ちかねのランチです。御殿場の甲羅本店でかにのお料理をいただきました。
かにのお刺身がとろけるほどやわらかくおいしかったです。





ランチの後は、箱根ガラスの森美術館へ。

お庭を散策するには暑すぎましたが、きれいなものをたくさん見せて頂きました。










最後は鈴廣でお買い物でしたが、ちょっとお買いもの時間が足りなかったです。と、時間配分に若干の不満は
ありましたが、楽しく一日を過ごすことができました。付き合って頂いた友人にも感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートアクアリウムステーション | トップ | バレーボールがもっと楽しく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当たったよ!」カテゴリの最新記事