Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

お片づけは永遠の課題 ^_^;

2006-09-14 14:10:02 | New!発見!!
久しぶりに友人から届いた葉書。さっそくメールでお返事をと
思ったら、なぜかメールが戻ってきてしまう。

そういえば今年の年賀状にアドレスが書いてあったので確認
しようとしたら・・・。

そのまま箱に重ねておいた葉書をひっくり返してさあ大変
という状態になってしまった。
もっときちんと保管しておかなきゃね~、あ~わかってはいる
んだけど。

さて、この間Justmyshopのブログを見ていたら、差し替え式
葉書ホルダーの紹介があった。
これなら見開きですぐに葉書が見つかるし、台紙の差し替えや追加も
簡単にできるので使い勝手がよさそう。

今年からこれできちんと整理しようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光一くん、「愛のエプロン」... | トップ | やっと幸せに・・・NHK朝ドラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事