Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

H&Mに行ってみた

2008-10-25 22:38:25 | New!発見!!
行列したって入れないという噂のH&M。
銀座に行ったついでにどれぐらい並んでいるんだろうと思って行ったら、
すんなり入れました。かえって、出るのに時間がかかりました。
大雨だったからでしょうか。ただ、中には人、人、人。
何かを買おうという気持ちになれずとりあえず見てきたという感じです。

安いというけれど、ユニクロの方が安いような。原宿や渋谷にもオープンする
そうですから、そうしたらゆっくり見られるようになるのでしょうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全聚徳 銀座店ランチ | トップ | KaLie KaLie 濃縮温泉水 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2008-10-28 08:22:44
この手のお店は、きっとあっという間に
広がっていくでしょうね。

かってのスタバ、ユニクロのように。
ユニクロって一時、?という時もあった
けれど乗り越えましたね~。
返信する
Unknown (silky)
2008-10-30 09:06:01
あつこさん、こんにちは。
最近はお会いする機会がなく
残念です。
それにしても、みんな新しもの
好きですよね。(というか、自分もですが)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事