Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

キュプルンが当たりました!

2007-06-16 08:18:03 | 当たったよ!
サンプル百貨店から「キュプルン」が届きました。久々の当選です。

キュプルンには、フラバンジェノールとコラーゲンが入っているそうです。
お肌の張りが戻ってきそうですね。
さっそく、1本飲んでみましたが、ちょっとすっぱくて飲みやすいお味でした。
これだったら、続けられそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え~、あおいちゃんが結婚?! | トップ | 懐かしい音楽 ~PURE LOVE~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当たったよ!」カテゴリの最新記事