Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

懐かしい音楽 ~PURE LOVE~

2007-06-17 20:08:03 | New!発見!!

ユニバーサルミュージックさんから6月20日発売の「PURE LOVE」のサンプルを
いただきました。

昔、ドラマの主題歌で聞いた懐かしい曲がいっぱい収録されています。

たとえばLe Coupleの「ひだまりの詩」  確か、「ひとつ屋根の下」の主題歌でした。

歌声とともにドラマの内容が思い浮かびます。その他、杏里の「オリビアを聴きながら」や稲垣潤一の「夏のクラクション」、来生たかおの「夢の途中」など一緒に口ずさめる曲ばかりでした。

CDの表紙を飾るわたせせいぞうさんのほのぼのしたイラストも素敵です。

聴いていてうれしくなるようなCDをありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュプルンが当たりました! | トップ | 最後はどうなる? ~ライア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事