Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

あいつは格好よかった

2007-06-12 22:47:09 | 映画
今日は久々に新大久保へ行ってきました。相変わらずのにぎわいぶりです。
みなさん、まだまだ韓流ブームは熱く続いているようです。

今日は買ったものはなく、韓国に来たような雰囲気だけ楽しんで帰ってきたんですが、友人からずっと借りていたソン・スンホンの主演映画「あいつは格好よかった」のDVDを一気に見てしまいました。

最初はビーバップスクールのようなけんかに明け暮れる高校生の話?と思ったんですが、スンホンの負い目を感じている過去、友人をなくした話などけっこう奥の深いドラマだったんですね。

韓流のエッセンスがたくさんつまった映画でした。

そして、タイトル通り、スンホンは本当に「格好よかった」です。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのときは彼によろしく | トップ | お笑いライブ in IKEBUKURO »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は楽しかったですね♪ (ローズマリー)
2007-06-13 23:51:35
久々の新大久保ランチ、とっても楽しかったです♪

やっぱり新大久保には定期的に行かなきゃ行けないみたいです(笑)韓流パワーもらわなきゃ~

韓国スーパーで買った「韓国のり」はとってもおいしかったですよ~!全形7枚入りで120円なんて安すぎです。
今度はシルキーさんも買ってみては?おすすめですよ。
返信する
楽しかったね~ (るんこ)
2007-06-14 00:22:29
御世話になりました。
とっても楽しかったですね

「あいつは格好よかった」のスンホニー
・・・素敵だったでしょ
あの映画のためにダイエットして、がんばっただけのことはあるよね。入隊前の最後の出演だもん。
私の買ったナムルもいけたわよ
また新大久保行きましょうね
返信する
こんにちは (silky)
2007-06-14 07:08:25
今度行ったら買わなくちゃね。大きなバック持っていかなくちゃ。またご一緒しましょう。
返信する
Unknown (まゆママ)
2007-06-14 20:13:15
先日は楽しかったですね。
スンホンシィはやはり格好いいですよね
春のワルツのお母さん役の女優さんが、チャングムのおばさんだったとは・・・スッキリしました。教えてくれて、カムサハムニダ
また新大久保ツアー行きましょうね。次回は私たちも何か買いましょうか・・(爆)
返信する
Unknown (silky)
2007-06-15 06:07:25
まゆママさん、コメントありがとうございます。
チャングムのおばさんは時代劇から現代劇だと
ちょっと雰囲気が違いますよね~。

また行きましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事