Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

ファンケルのエステ

2007-06-28 14:55:01 | New!発見!!
スーパーのポイント交換で、銀座のファンケルのエステ券をGET!
早速体験してきました。

店内はカーテンで区切られていて明るく広々とした感じ。
偶然にも担当の人が家の近所で地元の話で盛り上がりました。


Basic Care ベーシックケアを体験しましたが、クレンジングが基本なので
マッサージなどがなくちょっと物足りなかったけれど
すごくやさしくやってくれるので肌への刺激はまったくありませんでした。
今度はスペシャルケアも受けてみたいものです。

終った後はメイク直しコーナーでゆっくりお化粧直しができます。

タダで受けたのにポイントまでつけてくれました。カジュアルな感じで
おすすめですよ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生命保険会社の入社説明会 | トップ | 妻夫木くんファンには◎ ~憑... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るぱん)
2007-06-28 14:56:06
はじめまして。
とても見やすいブログですね。ちょくちょく見にきますね。訪問者UPに貢献します。
ちなみに自分は馬券生活をしてて、そのブログを作ってるんで、よかったら見に来てくださいな。よければついでにブログランキングへのクリックしてもらえると嬉しいな。お互い頑張ろう!
http://blog.livedoor.jp/rupan0217/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事