Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

ワインすき!スペシャルパーティ

2011-12-28 09:16:36 | 当たったよ!
年の瀬にうれしい当選続きで、2日続けての夜のお出かけをしました。
応募数は6千通にものぼったそうで、本当に当選はラッキーでした。

メルシャン株式会社主催のワインすき!スペシャルパーティに参加して
きました。開催場所は六本木のグランドハイアット東京です。
このホテル、外観は見たことがありますが入ったのは初めてかも。

ワインに合うスペシャルレシピということで、スペイン風オムレツやローストビーフ
カッペリーニやパスタなど豪華なお食事を楽しみながら20種類以上の
ワインを試すことができました。

シャンパンタワーもきれいでした。




残念ながら抽選には当たらなかったものの、お土産にサンライズスパークリングワインを
頂きました。

楽しい忘年会になりました。ありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島アートカフェ | トップ | 往年のアイドル大集結!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (ケセら)
2012-01-03 16:14:43
今年もよろしくお願いいたします。
イベント当選おめでとうございます。
広島には何度か足を運んでいますが、なんといっても、修学旅行の思い出がよみがえります。
同室でしたお友達とは今でも仲良しです。
私の忘年会は職場で仕事納めとうちうちでの会と学友としました。終わりよければよしという年でした。昨年よりもお互いによい年になるといいですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当たったよ!」カテゴリの最新記事