Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

髪にも化粧水

2006-11-30 09:19:45 | 当たったよ!
先週末は急に具合が悪くなりダウンしてました。

そんな時にお見舞いのように届いたのが、このダメージエイド。
化粧水とあったので、化粧水かぁ~と思いながらよく見たら、
「髪の化粧水」だったんですね。

カラーリングした髪ということで私にぴったりの当選品でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日間、他の人になれるなら誰... | トップ | ヨンハ ありがとうの意味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当たったよ!」カテゴリの最新記事