Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

ヨンハ ありがとうの意味

2006-11-30 09:33:24 | New!発見!!
いつも読んでいるhanaさんのブログで紹介されていた
別冊「KOREAL」をアマゾンで衝動買いしてしまいました。

この「ヨンハ、ありがとう」というタイトルって一体・・・。

巷での噂は現実となるのでしょうか。
その前に一度はコンサートに行きたかったなぁ。

ところでこの雑誌には、ヨンハくんのかわいいショットが満載。
おまけにイ・ビョンホンやソン・スンホンの記事も載っていて、
心が癒される一冊です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪にも化粧水 | トップ | 韓流クリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうの意味わかりました? (hana)
2006-12-16 07:40:56
お久しぶりです^^
ヨンハ記事アップしてくれていて
嬉しいです~
元旦に新曲出ますよ^^
今度は彼お得意のバラード!
絶対お勧めですよ~
マイブログにアップしてます^^
返信する
Unknown (silky)
2006-12-17 07:24:35
hanaさん、コメントありがとうございます。
新曲が出るんですね。楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事