Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

パソコンが戻りました~(^O^)/

2005-09-18 07:54:32 | Weblog
水曜日に修理に出したパソコンが、昨日戻ってきました。

え、こんなに早いの?ちゃんと直ってるの?と思いながらモニターにつなげてみるとなつかしい画面が登場!

DELLの対応の早さに感激です。

やっぱり、自分のパソコンはいいわ~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起き上がり猫 | トップ | またもやパソコンが不穏な動... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (小力ちゃん)
2005-09-19 16:24:54
パソコン直ってよかったですね!やっぱりMYパソじゃないといろいろと不便ですよね。でも、壊れてる間もブログはちゃ~んと更新させるなんて、さすがはシルキーさんです。

友人にこのことを話したら「ネットカフェとか行ってるんじゃない?」って言ったんですけど真相はどうだったんですか?パソコンって、一家に2~3台あるもんだと思っていた私には衝撃的なご意見だったのでびっくりしました。
返信する
Unknown (silky)
2005-09-19 17:02:10
小力ちゃんさん、コメントありがとうございます。うちにはパソコンが2台あるのでそっちを使ってました。でもやっぱり自分のパソコンが一番慣れていて使いやすいですね。
返信する
復活、おめでとうございます。 (スンちゃん)
2005-09-20 23:10:43
パソコン直って本当によかったですね。

我が家にはパソコンが1台しかないので、壊れたら大変です。

DELLの対応が早いと聞いて安心しました。



「夏の香り」全部観ましたか?

私はもちろん観ましたよ。最後が物足りなくて・・・3年後だけで30分はやって欲しかったです。

でも、益々スンホンニ~にですよ。



またドラマやるといいですね。

それでは、また遊びに来ますね。
返信する
Unknown (silky)
2005-09-21 06:54:26
こんにちは。夏の香り、最終回はビデオ撮ってみましたよ。噂によると今回放送されたのはだいぶカットされてたみたいですね。



今は代わりに朝のイ・ビョンホンのドラマを見始めました。今ひとつストーリーについていけないんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事