Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

ぶらっと鎌倉へ

2009-01-19 20:40:15 | New!発見!!
鎌倉に用事があり、思いがけず早く済んだので鶴岡八幡宮まで
行ってきました。平日だというのにすごい人。さすが観光名所ですね。
ちょっと風が強かったです。
小町通りにはパワーストーンのお店やお香のお店など魅力的なところ
がいっぱいだったんですが、気づいたらお金がない……。

そんなわけで鶴岡八幡宮でお参りをして鶴の形をしたお守りを買い、
小町通りのお菓子を買って終わりました。

また近いうちに訪れたいものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンジでゆたぽん | トップ | 第20回 RSP in Tokyo »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2009-01-20 21:51:38
鎌倉は、毎年、鶴岡八幡宮に行ってます。

もしかしてお仕事ですか?
私は明日、新潟~。
雪に閉じ込められないといいのだけど。
返信する
Unknown (silky)
2009-01-21 06:23:08
あつこさん、今年もよろしくお願いします。
今年は新潟ですか。道中お気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事