Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉

2011-05-25 09:39:37 | 映画



テレビで前作を放映していたにも関わらず、観なおしをしていなかったのを
後悔。せっかくの機会を無駄にしてしまいました。

もちろん前作を観ていなくても十分楽しめます。IMAXシアターが出来たと
宣伝していましたが、やはりお高いので普通の字幕で鑑賞しました。

それでも十分楽しめると思います。

女海賊とか人魚とか牧師さんなど新キャラも登場するので
その分、ジョニーの存在感が薄まった感じもしましたが、
息をつかせぬ展開が続くので見ごたえがありました。
といいながら、なぜか途中で寝てしまったのはお疲れだからなのか(自分)……

人魚が怖~いシーンがあってちょっぴりショック。
こんな人魚はあまり観たくないなぁ。

そういえば日本人が出演しているとのことでしたが、
誰なのかよくわかりませんでした。ジョニーとずっと行動を共にする
役柄だそうですが。

ラストは続きを予感させる感じでしたけど、どうなんでしょう。
ジャックスパロウの「一生海賊だ」みたいなセリフがあったので、
それでもういいような気がします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンケルスクエア ローズ... | トップ | スカイツリーを見てきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぷれこ)
2011-06-01 08:57:25
ご無沙汰してました。私は、3Dで見ましたが、特に3Dの必要はなかったかも(笑)。
良くできたファミリー向け娯楽作品という感じですが、「フロム・ヘル」あたりのジョニデが好な層には、ちょっと物足りないよね。
返信する
Unknown (silky)
2011-06-03 22:41:14
ぷれこさん、こんにちは。
3Dでご覧になったのですね。
またブログに伺いますね。
ジョニデファンの友人は
ジョニーが売れすぎていやだと
言ってました。
私が初めて見た彼の映画は
「ブロー」です。こういう路線
もまた演じてほしいですね。
返信する
こんにちは。 (ケセら)
2011-06-15 10:02:49
観たいと思いつつ、観れていない映画のひとつです。
ジョニーがかっこよさそう。うっとり。
返信する
Unknown (silky)
2011-06-16 18:55:21
ケセらさん、コメントありがとうございます。ジョニーはかっこいいというより、おもしろいかも。
冒頭シーンでは、まさかの格好で
登場しますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事