Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

きっとお風呂が好きになる ~テルマエ・ロマエ~

2012-05-09 15:42:21 | 映画
深夜のアニメでちょこっと放送されていたので興味を持って
ました。

「平たい顔族」の一員として、古代ローマのお風呂に影響を
与えたのはうれしいですね。

阿部寛さんをはじめとして、濃い顔代表が一同に集まった感
があります。古代ローマ人が時々タイムスリップして日本に
やってきて、お風呂技術を高めていくだけのお話かと思って
いたら、ローマの危機にまで話が及んでいくのにはびっくり
しました。

できれば、もうちょっと敵役の北村一輝さんに悪役を貫いて
欲しかったんですが、その辺はちょっと弱め。基本的に
いい人ばかりの映画です。

恋愛は別にからめなくていいような気もしますが、原作も
気になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリン横浜ビアビレッジに行... | トップ | 宇宙兄弟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事