Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

ランチタイムコンサート&JOE'S SHANGHAI NEWYORK&てんぼうパーク

2024-07-28 15:18:01 | グルメ
本日は東池袋周辺をお散歩しました。まずは
ランチタイムコンサートへ。
東京音楽大学の学生さんによるクラシック
音楽を無料で楽しむことができます。
この日は歌もあって、素敵なコンサート
でした。


次は予約していたサンシャインの59階にある
JOE'S SHANGHAI NEWYORKへ。
何にしようかと迷ったのですが、
やっぱり小籠包入り飲茶セットにしました。






店内はとても素敵でしたが、夜に来た方が
より楽しめるかもしれません。

その後はてんぼうパークへ。リニューアルしてから
登ったのは初めてです。





子供が小さい時にできていたならば
もっと来たでしょうという感じに
リニューアルされていました。
季節感満載でした。

最後はイケサンパークのEAT GOOD PLACEへ。
さっきデザートを食べたにもかかわらず、
またプリンをいただきました。



そしてこの後、連日の暑さが
祟ったのか、風邪をひきました😓 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印集めの旅 ~笠山神社~ | トップ | 徳川美術館展 尾張徳川家の至宝 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事