Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

キリン横浜ビアビレッジに行ってきました

2012-05-09 15:22:35 | New!発見!!
5月のゴールデンウィーク中に友人とキリンのビール工場見学へ
行ってきました。

キリンビールの横浜工場は、京浜急行の生麦駅から歩いて10分くらい
のところにあります。教科書に出てくる生麦事件のところですね。



こちらは入口に警備員さんなどいないので、2つあるレストランに
自由に入ることができます。お天気がよければちょっとしたお散歩
コースになりそうです。






こちらのスプリングバレーでランチしました。



今回申し込んだのは、工場見学ブルワリーツアーで、予約時間に
ちょっと早めに着いてしまったら、時間を繰り上げて頂けました。

祝日だったので、実際の仕込みの様子などはビデオ上映でしたが、
見学後のビールは最高でした。ただ、持ち時間20分で3杯のビールは飲め
ませんでした。




こちらではいろいろなツアーがあるので、また機会が
あったら参加したいものです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷ヒカリエに行ってきました | トップ | きっとお風呂が好きになる ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事