Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

トオルさんの嫌いなものは・・・・・・

2008-04-25 08:28:03 | New!発見!!
先週末からどうも体調がすぐれないし、今でも何だかすっきりしないん
です。やっぱり年かしら・・・・・・。さて、そんなときにこれを見て
少しパワーが出てきました。

昨日の食わず嫌いに初出演した仲村トオルさん。
とんねるずとの共演はねるとん紅鯨団以来だとか。
もっとVTR映してほしかったなぁ。

やっぱりバラエティは苦手っぽいトオルさん。
気を使ってか、司会のとんねるずまでいつもはしない
パパさんトークを展開していました。
(石橋が本当に餃子を作るんだろうか???)

バラエティに出るトオルさんを見ていると、何だかこっちがハラハラして
しまいます。そう、お母さんみたいな気持ちになってます。

さて、嫌いだったものは「くさや」。私はなまこ酢が正解だと思ったんです
が外れてしまいました。

柴崎コウさんに見事敗れまして、罰ゲームに。若山富三郎さんの物まねが
似ているのかどうか今となってはわかりませんが、普段は見たことのない
トオルさんでした。

ビデオに撮ったのでまた改めて見たいと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽健美茶 「華やぐトートバ... | トップ | 源氏物語「あさきゆめみし」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (M,S)
2008-04-25 11:37:57
飾り気の無い仲村トオルさんに、
好感を持ちました。
返信する
Unknown (silky)
2008-04-26 07:20:52
M.Sさん、コメントありがとうございます。
好感を持っていただいてうれしいです。
(って保護者みたいなお返事ですが・・・・・・^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事