Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

第47回リアルサンプリングプロモーション白金台森永乳業マウントレーニアオーガニック豆

2014-12-07 16:16:58 | 当たったよ!
先月、第47回RSPに参加してきました。受付を済ませてまず頂いたのが、森永乳業の
マウントレーニアオーガニック豆でつくったカフェラテです。

おなじみのこちらの商品のマークはシアトルレーニア山をモチーフに作られたもの
だそうです。時代とともにパッケージも変わっていったんですね。



オーガニックという響きは大変人気で飲んでみたいコーヒーNo.1に輝いたとのこと。
とてもすっきりとして飲みやすいお味でした。



他にもたくさんの種類があるそうです。ぜひお店で見てくださいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕空はれてーよくかきくうき... | トップ | 第47回リアルサンプリングプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当たったよ!」カテゴリの最新記事