Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

久々の新大久保

2009-12-08 09:22:56 | New!発見!!
ちょっと元気が出てきたので、友人と新大久保へお出かけしました。
今日もたくさんの人だかり。東方神起の活躍のせいか若い
人もたくさん。
大きな荷物を持った人もいて、何かイベントがあったのでしょうか。

店先ではヨン様サンタがお出迎えしています。

 

今日のお買い物はカレンダー2種とお菓子。
友人のお勧めですが、ゴマ風味でさくさくしていて
おいしいクッキーでした。

 

ランチは石焼きビビンバ、おかず、スープがついて
600円というお店を見つけました。
友人とも久々におしゃべりできて元気が出てきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「29歳のクリスマス」リターンズ | トップ | ラフィネに行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぼら)
2009-12-10 13:21:30
ごぶさたしております。でぼらです。
お元気ですか?その節は御世話になりました。
太王四神記をBShiで観て韓流ファンになりました。新大久保、友達とそのうち行く予定です。楽しそうなところですねー。
返信する
Unknown (silky)
2009-12-12 07:46:29
でぼらさん、コメントありがとうございます。
新大久保、デビューですね

楽しんできてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事