Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

「29歳のクリスマス」リターンズ

2009-12-02 16:59:54 | TVドラマ
この時期なると、再放送が始まる「29歳のクリスマス」を
つい見てしまいます。

昭和のドラマですが、何度見てもはまります。
トオルさんの髪型って何?と子供に言われましたけど
この時はこれがよかったんですよ~。

稲森いづみさんもすっごく初々しいです。

女2人と男1人の友情はせつない結末を迎えますが
そこがいいんですよね

これからしばらく楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロスト/ニクソン | トップ | 久々の新大久保 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVドラマ」カテゴリの最新記事